はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS 「CI−CA」はまだ使っていない

<<   作成日時 : 2005/01/12 06:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先日購入したCI−CA(前回記事をご参照ください)ですが、実はまだ使っておりません。

従来型の磁気タイププリペイドカードの残高がまだ4000円ほど残っているからなのでした。なら何故買った。

とはいっても使ってみたくなるのが人情というもの。今朝は後ろに人が並んでいないのを確認して、運転手さんにも悟られないようにそうっと(小心者)、CI−CA入りの財布を「ピタっと」してみました。いいじゃないか。ちょっと使ってみたって。

……反応しないのでした。
財布が厚すぎたのか。

さりげない動き(のつもり)でプリペイドカードを取りだし、何事も無かったかの様にプリペイドカードで運賃を支払った私。とほほ。情けなさすぎる。

磁気カードの残高があるうちにCI−CAの練習をしなければならないようです。「ピタっとするだけ」への道は思っていたよりも険しいのでした。

というわけで、財布のスリム化を検討中。きっと紙幣を入れすぎているんだな(写真参照。赤い矢印のあたりにCI-CAが入っていました)。
まずはあんなものやこんなものを買って紙幣を減らさなければ(すいません嘘ついてます)。

多分あの丸いところにはちゃんとあてていたと思いますよ。
あらきさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「CI−CA」はまだ使っていない はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる