はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼稚園の出席カード

<<   作成日時 : 2005/07/03 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

引越しのため、入園が少し遅れた娘Pもボチボチ幼稚園に慣れてきたでしょうか。
6月分のコメントを先生(菊川怜似)が書いてくれました。


行動的なPちゃんは始めるまでに時間がかかりますが、何か言いながらも自分でやり、いつの間にか遊びに行っています。
(以下略)


……前向きな表現の中にも娘Pの幼稚園での様子が目に浮かぶ報告です。

>始めるまでに時間がかかりますが
これは我が家にいてもそうです。何事においても寄り道が多く、時間がかかります。
誰に似たのやら(多分私)。

>何か言いながらも
きっと我が家でも良く口走っている宇宙語の事だと思われます。
地球にいる時は地球語を使って欲しいのですが。できれば日本語で。
でなければ先生だけでなくとうちゃんもかあちゃんもおまえの言っていることがわからないんだよ。
誰に似たのやら(これは覚え無し)。

>いつの間にか遊びに行っています。
目に浮かびます。
マイペースです。号泣直後だろうが怒られている最中だろうが何かしている途中だろうが思いつきでどこかへ行きます。
誰に似たのやら(おそらく私)。


幼稚園の先生ってきっと大変です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幼稚園の出席カード はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる