はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘とディスコ音楽

<<   作成日時 : 2005/09/29 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先日、「ジンギスカン・ノンストップ・ベスト・ヒッツ」を購入。
今更ですがあまぞんさんの早さに驚きました。注文の翌日届きました。

んで、娘に聴かせています。
反応はまずまず。「ジンギスカン」なんて3回聞いたくらいでもう歌ってましたから。

写真は「ハッチ大作戦」に合わせて変な踊りを披露する娘。
歌うには「ジンギスカン」の方がやはり憶えやすいようですが、踊るには「ハッチ大作戦」の方がノリやすい様子。サビの部分ではアキレス腱を伸ばす運動のような謎の動きをしていました。

私が聞きたかった「めざせモスクワ」でも娘の反応は上々。
サビ部分、私の耳には「もすか〜うもすか〜う♪」と聞こえるのですが、娘の耳には
「おっさ〜んおっさ〜ん♪」と聞こえるようで、おっさんおっさん歌いながら踊っています。

アルバム自体は、なかなか聞きよい、ノリノリの一枚でした。
特に1〜3曲目。一気に引き込まれました。
ジンギスカン・ノン・ストップ・ベスト・ヒッツ
ジンギスカン・ノン・ストップ・ベスト・ヒッツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘とディスコ音楽 はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる