はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風まっただなか

<<   作成日時 : 2005/09/06 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

工場で待機中。

さっきは窓から外を見つつ、差し入れのコンビニおにぎりをもさもさ食べました。
そしてあらきさんのこちらで知った、「台風ステーション」を見に行ったりしています(仕事しろ<自分)。

時々、強い風が吹いて窓がボッコンバッコン音をたてたりするもので、ちょっと怖いです。
こんなところにずっといなければならないのか……。

さて、お湯沸かしてカップラーメンでも食べますか。

食ってばっかりだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
台風とはいえ、仕事上ある程度の準備をするとそれ以上することもなく、ただひたすらに待機するということになるようです。
まずは無事に過ごされるとよいですな。
バッテリーが強力に長持ちするパソコンがこういうときはいいと感じます。
クロスケ
2005/09/06 20:05
残念ながら私のinterlinkはバッテリーが強力に長持ちしないパソコンだったりします。とほほ。

試作室があちこち雨漏りするので時々様子を見に行って、バケツなどの位置を変えるというとても重要かつこまめな世話のいる作業が発生してしまってます。
窓が今にも窓枠から外れそうにしなるのでつっかえ棒をあてたりするのも重要な仕事です。
(どんな事務所なんじゃ)
はらたま
2005/09/06 20:42
結局、23時解散命令が出て帰宅できました。
夜中2〜3時くらいの風がかなり強かったようです。
何とか乗り切りました。
はらたま
2005/09/07 07:52
お疲れ様です。無事でなによりです。4k進みましたか!? (^^;;
hiro
2005/09/07 09:45
時間が沢山あるときって、かえって仕事が進まないなんてことありませんか?

4kどころか仕事もロクに進みませんでした。あーーはっはっは。
はらたま
2005/09/08 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風まっただなか はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる