はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘の「お泊り」生活

<<   作成日時 : 2005/10/09 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

世間では三連休らしいのですが、私は今日だけ休みです。
(8日は出勤日、10日も出勤日……)

ぼくちゃん(Web名検討中)誕生が5日夜。6日、7日と休みを取り、8日は出勤しました。
妻Qとぼくちゃんはしばらく病院ですので娘Pは下関にいるはらたま父母のところであずかってもらっているのでした。
んで、今日は私も下関へ。

とうちゃんかあちゃんのいない生活はどうかというと、娘Pにとっては全く問題ない様子。
昨晩両親の家に着くと、出迎えてくれたのは娘P。

「とうちゃん、いらっしゃ〜い」

すっかりお客さん扱い。何がいらっしゃいだ。

もうしばらくPはじいちゃんばあちゃんの家で過ごすことになります。

そして私は出勤……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼくちゃん御誕生おめでとうございます。

10月5日といえば、何と私ら夫婦の結婚記念日だったりします。これは忘れませんね。

とかいいつつ当日はひっさに言われるまで忘れてましたが・・・

t、とにかくおめでとうございます!
まっさ
2005/10/09 22:26
ありがとうございます。

しかし、結婚記念日を忘れてしまうのは結構やばいのでは……。
え、ええと頑張ってください(なにをだ)。
はらたま
2005/10/09 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘の「お泊り」生活 はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる