はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS 散財月間に突入してみる

<<   作成日時 : 2005/12/08 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

構造に問題があることが発覚し、しばらく放置されていました弐番館(ウソですすいません)ですが、ぼちぼちと再開いたします。
しばらく生活に時間的余裕が無く(使い方が下手なだけですけど)、書き込みたいネタだけが溜まっておりますので今日から書いていきたいと思います。


さて、そろそろ予約が始まるらしい(詳しく知らない) W−ZERO3なるものですが、今までずーっと黙って横目で見てましたがすいませんこれ欲しいです。

問題は金。いつもこれですけども、こればかりはどうしようもありませんね。
最近になってやっと私の財布に少しばかりの余裕ができ、家計からお金を借りなくても出張にいけるようになったばかり(それは余裕とは言わない)。
さらにInterlink購入時の借金返済も滞ったままの状態。
さらにさらに12月と言えば散財月間。妻Qの誕生日に始まり(ケーキしか買ってないけど)、娘の誕生日、クリスマス、そして年末を迎えると言う財布にとって厳しい月なのでした。

昨年と比べて増額された某ナスの明細が今、手元にあります。
これをもって家庭内年末一時金闘争がスタートするのでありました(毎年惨敗ですが)。

さて、W−ZERO3。こいつをどうにかしようと思えば私は現在契約しているカード型PHSからの機種変更ということになるわけです。
CLIEも日々使っているのにこんなにでっかい奴が本当に必要なのか?
冷静に考えてしまうとこれは「まだ必要ではない」ということになってしまうのですが……。

私の中ではフルキーボード搭載の携帯通信端末ということが一番大きいのでした。
きっと弐番間の更新なんかもこいつだけでガシガシできるようになるのです。
ついでに4kなんかも書いたりするのです。
こいつで通話は……。
あんまりしないような気がしますけども。

とりあえず考えましょう。いろいろ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
行きますかっ!
気になりますね、(電話としてはいらないですが・・)私はしばらく無理だと思いますので(また5年か!?)指くわえて皆さんの報告をながめる事にします。
「某ナス!」あぁ、なんてすてきな響きっ!(泣)
音っとっと
2005/12/08 13:49
さあ、僕と一緒に買いましょう。僕は買う気満々です。最も恐れているのは「入手できない」事態。予算は既に承認が下りていますので、あとは、シャープがオレに売ってくれるだけだぁっ!!

ポケットに入っている、TH55とほぼ同じ面積で厚みは、TH55+京ぽんより薄いとなれば、胸ポケットに入れておく上での障害はないし、memn0ck氏などが繰り返し指摘している「でかさ」も手の大きな僕には何の障害にもならないし、変なところにボタンがあるのも、CLIE NR/NXシリーズで慣らされているし……。

さあ、かもーーんW-ZERO3!!
あとはプログラムの開発環境をどうするかだけだっ!!
hiro
2005/12/08 14:24
どうなるかはまだ決まってません。
抽選結果を待つのみ……。

某ナスがどうなるかもまだ決まっていません。うむむ。
はらたま
2005/12/14 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
散財月間に突入してみる はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる