はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家に帰ってみる

<<   作成日時 : 2005/12/30 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末年始の休みはとりあえず実家に(とりあえずってなんだよ)。

ここのところバタバタしてまして、しかも夜はしっかり寝てましたのでほとんどオフラインでした。
寝ちゃうんですよね。横になったら。
娘を寝かしつけるのは私の役目なんですけど、もうそれは私も寝るのが前提というか、娘より先に寝るというか。

年賀状は粘土で元ネタを私が製作し、写真撮影。構成は妻Qにまかせっぱなしで合作です。
何故か実家に帰ってから宛名書き(寝るからだ)してます。はっはっは。
プリンタで印刷してますが、何故か宛名は手書きです。字汚いんですけども。

さあ今日は実家にてビール手巻き寿司だっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実家に帰ってみる はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる