はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS 一体何台予約分があって、何台予約されたのだろう。

<<   作成日時 : 2005/12/12 07:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

W−ZERO3、手に入りにくいようですな。
そうなると余計に欲しくなるのが人情というもの。

というわけでWILLC○Mのサイト内にある「ウィル込むショップ」にアクセス。

……してみるも、トップページが表示されず。
たまに表示されてもその先に進めず。

しつこくトライしてる人がアクセスできないのなら、時々見に行ったくらいの私が予約できるはずも無く。

近所の家電量販店(WILLC○Mのコーナーがある)を見に行ったところ、W-ZERO3自体が無いことになってました。とほほ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
予約できませんでした oTL
三日にわたってトライし続けた結果、たどり着いたのは「在庫切れ」のメッセージ oTL 誰だ、オレのW-ZERO3(ばか)買い占めたのはぁ oTL 幸いなことに13日から16日出荷分の予約が始まるとのこと。が、このままでは、また同じことが繰り返される危険性が……oTL そこで、ウィルコムに電話して聞いてみました。 ... ...続きを見る
らくがき
2005/12/12 11:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変な事になってるみたいですね。>WILLC○Mのサイト
相当熱くなっている方もいらっしゃるようですし・・・。

>W-ZERO3自体が無いことになってました。
存在を否定されてしまったということですか?
だったら悲しいというか、「ふざけんなっ!」ですね。

久々にPDAが盛り上がってる感じがして楽しいです。
(蚊帳の外からですけどね。)
音っとっと
2005/12/12 08:34
後のエントリでも書かせていただきましたが、結局抽選申し込みをしました。
本日抽選結果のメールが来るはずなんですけど……。
まだ来てません。
どうなりますことやら。
はらたま
2005/12/14 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
一体何台予約分があって、何台予約されたのだろう。 はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる