はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS 東へ

<<   作成日時 : 2006/02/03 07:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ここのところ集中している出張。
朝早くにこっそり家を出て、今新幹線に乗ったところ。

まずは少し寝て、それから車中で仕事かなあ。
残っている仕事もあるしなあ。

品川までは長い。色々できそうです。
(日帰りなので出先での楽しみはありません)

Interlinkのバッテリーがどこまで持つかの勝負のような気がしますが、品川に着けば少々時間がある(余裕を見て早めに出かけている)ので「充電コーナー」で補給の予定です。

W‐ZERO3はあらきさんが紹介されていたPSP用のケーブルを使って(*1)Interlinkから充電すれば大丈夫でしょう。
interlinkが母艦というか、補給艦のような役割になってきているような……。

*1 PSP用のケーブルです。近所のゲームショップにて購入。
  USB接続でW-ZERO3のActivesync、充電もできてしまいます。
  が、ご使用は自己責任にて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
知ってましたか? そのケーブル、なんとPSPの充電も出来るんです(爆)
……それが本来の目的だっツーの。
今朝、通勤中に、PSPの電池が切れて、ちょっとあせったもので oTL

出張お疲れ様です。急いで帰ってPちゃんOくんと豆まきしないといけませんね。今日は節分ですから!
hiro
2006/02/03 08:29
そうだったのか!>PSPも充電可能
それではケーブルをフル活用するためにPSPを……

はらたま
2006/02/03 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
東へ はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる