はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS 西へ

<<   作成日時 : 2006/02/03 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


東京の日帰り出張はさすがにしんどい。
もともと乗り物に弱い私が新幹線の中でPCいじくって書類など作っているのだから気持ち悪くもなるというもの。

いや、その割には今W-ZERO3でこれ書いたりしてるけど。
ちょっと気持ち悪いかも。
ただ、W-ZERO3の画面サイズはちょうどいいかも。携帯よりは気持ち悪くないぞ。うん。

実際の仕事よりも移動時間の方がはるかに長い東京日帰り出張はなかなかやる人もいないらしく、いろんな人に「え? 帰るの?」なんて聞かれたりする。
本当ならばいくつか用件をまとめてこなす形にした方がなにかと良いはずだが、今はちょっと職場を長いこと離れられない理由もあるのだった(明日も出勤するしな)。

東京の営業課長も
「今度は泊まりで来いよ。また呼んでやるから」
と言ってくれた(ロクな用件ではないので呼ばれたくは無いのだが……)。

午前中妻Qより電話があり。
娘Pが嘔吐下痢だったらしい。
普段こういったことがない頑丈な娘なので少々心配だったが、帰りがけに確認してみるとぼちぼちおちついたようだ。
家に帰っても夜中なので豆まきはできないけど、明日も娘が元気だったら一緒に何かしてやろう。
私も喉がちょっと痛いような気がする。気をつけねば。


ああ今日は曇ってるから帰る途中の山道で星が見えないなあ。あれが最近の楽しみなのに。


※本エントリはちょっとした体調の変化で文体が変わっております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西へ はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる