はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS にしへひがしへ

<<   作成日時 : 2006/03/10 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


出張で移動ばかりの日が続いています。

さすがにここまで毎日のように出張ばかりのことは今までに経験したことがありません。
先日、日曜日から始まり来週水曜日までの予定は……

大阪山口大阪倉敷山口大阪山口名古屋山口東京

だったりします。

その間も咳がなかなか治まらないし、金は無くなっていくしでもう大変!*1
元々出張は嫌いでないので別に良いのですが、まさか部下は私が遊びまわっていると思っちゃいないだろうか。ちと心配です。

移動時間を有意義に過ごそうと、読みたい本やらPCやらを鞄に詰め込んだら結構な重さになってしまいました。
どこかで重さ測れないかしら*2。


*1 金が無いのは元からですが、出張旅費が……。
*2 体感重さは5kg以上確実ですが、一体何kgあるやら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にしへひがしへ はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる