はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS 原始時代の酒のような

<<   作成日時 : 2006/03/15 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

じぇーあーるーしんじゅくー(*1)えきのーひがしーぐちをーでたらーあ〜ああ〜あ♪

あらきさんと焼き肉屋さん(というか内臓屋さん)へ。

写真はマッコリです。
こんな形で出てくるとは思いませんでした。
すいません、私、今日は酔っぱらってしまうかもしれません。

明日、お客さんと会う予定ですが、ニンニク臭くなるかしら(*2)。

*1 ここ、ウラ声で歌いましょう
*2 心配しているうちはまだ酔っぱらっていません。大丈夫。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
さ、さるざけ?
音っとっと
2006/03/15 23:01
実際、自分で頼んでおいて

「これ、なんですか?」

と、店のお姉さんに聞いてしまったのは私です。

一瞬豆乳スープとか、そういう奴だと思ってしまったのでした。
はらたま
2006/03/16 00:31
なんか、はじめ人間的な飲み物ですね。


客観的に見る羊会は・・・ズルーイって感じですね
シェクまく
2006/03/16 01:51
はらたまさんにはその場でいったのですが、マンハッタンの韓国街(29番あたり)で飯食ったときに、こういうスタイルでマッコリが出てきました。きっと韓国では普通なのでしょう……サルザケが!?
hiro
2006/03/16 08:19
お久しぶりです。
(けど、この間ちらっと見掛けたような?)
炭火の焼き肉が食べられるところ?
お店どこだか気になる〜
みっち
2006/03/21 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
原始時代の酒のような はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる