はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS W−ZERO3シングルホルダーになる(|4V8BDj!K

<<   作成日時 : 2006/04/03 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


またしても出張。今度は名古屋です。
しかし新幹線に乗り込んだあたりで気がついたのですが、手元に携帯電話(vodafone)がありません。

私はどんなときでも携帯電話の場所は決めてあって、それはズボンの右後ろポケットなのでありますが、そこに入っていない。
おそらくは家に置き忘れてきたか、車の運転席にポトっと落ちているかしているものと思われます(多分後者)。

本来ならば、
「ああ、たまには電話がかかってこない外出も良いものよ」
などと考えてみたり

「ああ、一昔前ならば連絡がつかない1日2日くらいはどうということは無かったはずなのだ」
などと考えてのんびりしていても良さそうなところですが今日明日と2日間、色々あって自分の職場やら本社やらと連絡を取りながらの出張となる予定だったので、ちょいと焦ってしまったのでした。
もちろん何かあったとしても家とも連絡はつかないことになります。


しかし、私の手元にはもう一つあるわけです。音声通信端末が。W-ZERO3様です。

それまでのデータ通信定額コースとほとんど同じ料金で音声通話定額も付いたコースを選択できたのでW-ZERO3に機種変更した時点で音声通話の契約はしています。
でもwillcomユーザーの知り合いが一人(数少ない弊サイトの常連様、あらきさん)しかいないためほとんど通話はしていないのでした。willcom同士なら通話し放題なんだけどなあ、もう。

本日同行している期間限定部下(研修ということで山口に来ている)KS君から主だったメンツの番号、メールアドレスを教えてもらいW-ZERO3に登録(今まで連絡先の登録をほとんどしてなかったのです)。
そして主だったメンツにごめんなさいメールを発信し、今日明日はW-ZERO3に連絡してもらうようにお願いしたのでした。

というわけで期間限定ではありますが私はW-ZERO3のみのシングルホルダーです。
ちょっとどきどきします。
いわゆるダブルホルダー(端末を2個持ってる)になってしまっていること自体、不思議な感じなんですけどね。自分のことですけども。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ボダ捨ての予行演習ですね!!
これで、ボダを捨てても大丈夫だということが実証されるはずで……(^^;;
hiro
2006/04/03 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
W−ZERO3シングルホルダーになる(|4V8BDj!K はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる