はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS あまりほったらかしだと書きづらくなる

<<   作成日時 : 2006/04/25 07:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


かれこれ20日以上ほったらかしてました。
久しぶりに見てみたらなんかタイトルが文字化けしてたりするし(そしてまだ放置してたりするし)。
色々あって(主に激務)、昼休みもないし(エサ食べる時間くらいはある)、朝早く来て仕事してたらあっという間にエサの時間、その後仕事してたらあっという間におなかがすいている(別におやつじゃないですよ)というような状況が続いていたのでした。
今は落ち着いているかというとそうでもなく、やはりバタバタと一日が過ぎ、家に帰った後は少しでも子供の相手を、ということになっていたのでした。でもすぐ寝ちゃいますけどね。バタンキュウというやつです。

そういうここ20日を振り返ってみると、

エサ>睡眠>子供>仕事>更新

という優先順位がより明確になったような。

でもこれ、わざわざ書かなくても普通かしら。
さて、連休しっかり休むために仕事仕事!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
激務、お疲れ様です。身体を壊さぬよう、お気をつけて。
hiro
2006/04/25 10:38
最近、人としての生活を取り戻しつつあるシェクまくです。お疲れ様です。

9時くらいに家に着いちゃったりすると寝るまで何やったらいいんだと逆に途方にくれてみたり。

あんまり激務過ぎると
睡眠>エサ>仕事>更新>子供
こんな感じになっちゃうのでお気をつけ下さい・・・って僕だけか?
シェクまく
2006/04/25 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
あまりほったらかしだと書きづらくなる はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる