はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きてます

<<   作成日時 : 2006/07/24 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


妻が謎の頭痛に襲われたり(今のところ沈静化)、息子が腸重積になって入院した
り(無事治りました)、娘が頭を打ったり(夜病院まで行ったけど結果としてはな
んともなかった)と色々なことが起こっていましたが、今は皆元気です。
毎日良く雨は降っていますが、今のところ裏の川があふれるとかどこか浸水したと
かそういうことにもなっていません。

なかなか書く心境になれなかったというのが私の近況ではありましたが、とにかく
まあ無事であるということをまず書いておかなければと思いましたよ。
無事でないのは庭のプチトマトが成長しすぎて自分の体を支えきれなくなり、強い
風が吹く度にプランターごとひっくり返っていたり、家の中がカビだらけであった
りすることくらいです。
先週は動物園にも行きましたし(つかれた)、一昨日は一瞬だけ晴れたところで海
にも行きましたよ(つかれた)。

書きっぱなしですみません。また何か書きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
また、書いてください。
そんでもって、羊もお待ちしております。また、機会がありましたら(^^;;
hiro
2006/07/24 17:08
生きてた、生きてた、よかったですよ〜。
川沿いですから心配してました、ええ。
シェクまく
2006/07/24 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
生きてます はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる