はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS とりさん

<<   作成日時 : 2006/11/17 07:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

アスファルトに落ちている鳥のフンを見かけるとバリウムにしか見えなくなってきている今日このごろ。皆様いかがお過ごしですか。

私ですか?
生きています。大丈夫です。
一カ月ぶりの更新になってしまいました。なかなか手が出ませんでした。

さて、突然ですが鳥です。鳥の写真です。

私の職場というか、机の後ろには大きな窓があるのですが、先日から鳥さんがやってくるようになりました。
なーんか後ろでコツコツ音がするなあと思っていたら窓に向かってはばたく鳥さんの姿がっ!
部屋に入ってきてもロクなことはないと思われるのですが、結構な勢いでガラスにぶつかってきます。

観察しようとか写真とってやろうとか考えて振り向くと、どこかへ飛び去っていきます。
んで、あきらめて仕事を始めると忘れたころにコツコツコツコツ。

そういったわけでなかなか撮影できなかったのですが、どうにか1枚成功したので載せておきます。

んで、なんて鳥でしょうかね。こいつ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりさん はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる