はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所で初詣

<<   作成日時 : 2007/01/09 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年はここだけでもこまめに更新しておこうと新年の誓いを立てたら早速3日坊主になってしまいましたはらたまですこんにちは。

新年を例年になくまったりとすごしたわが家。初詣も8日になってから近所の神社にて行いましたとさ。

ただ、この神社なかなか侮れず、結構雰囲気のある参道があって子供たちと散歩がてら出かけるのに丁度良かったのです。
息子Oは落ちている葉っぱ拾いとコケながらの石段昇降に夢中でした。娘Pはマツボックリを発見したりとこちらもそれなりに。

おみくじを娘と私だけ引きまして、娘が中吉、私は大吉でありましたとさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近所で初詣 はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる