はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS 錦帯橋へ

<<   作成日時 : 2007/02/17 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

近いようで遠かった錦帯橋。先日初めて行きました。

現在ロープウェイがメンテ中のようで、ロープウェイに乗って山の上にある岩国城を見に行くのは断念。また、名物(?)の白蛇も見ず。
ただ、広い場所へ行って、でっかい橋を渡って、河原で遊んだということで子供たちは満足していた様子。

あと、食事をして、ソフトクリームを食べました。
100種類のソフトクリームを売っているお店というのがあって、さすがに100種類もあるとなると中には変なのもあるわけです。
私はハバネロ味というのを食べました。はい。
(意外と普通に食べられました。普通のソフトクリームにハバネロ味のスナックを砕いたチップのようなものが入っているイメージ)
辛さを期待して食べると拍子抜けです。食べてる最中に喉がピリピリしてくる程度。
他人と同じものを注文したくない人、blogのネタが欲しい人などにおすすめです。

近いのでそのうちまた遊びに行きたいと思いました。
ロープウェイと岩国城、白蛇とショウガ味のソフトクリームはまた今度ということで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Pちゃんが大きくなっているっ(アタリマエ)!!
が第一印象。

blogネタは欲しいが、そのためだけに錦帯橋へ行くのは...これだけでもネタだなぁ...が第二印象(^^;;
hiro
2007/02/19 11:54
確かにこの写真を見るとめちゃめちゃでかく見えるかも…
比較対象が息子O(1歳4ヶ月。小さい)と錦帯橋(でかすぎる)なので余計にそう見えるのかも?
はらたま
2007/02/19 23:15
おぉ、ニアミスです。実はShigeeもその日錦帯橋のそばにいました。
Shigee
2007/02/23 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
錦帯橋へ はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる