はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS 羊会報告

<<   作成日時 : 2007/03/31 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

1年に一回の開催ペースとなっている「羊会」が昨日(私のわがままで)行われました。めえめえ。

これまた私のわがままで臓物を食べられる店でということで、新宿にあるホルモン市場というお店へ。
参加者はあらきさん、シェクまくさん、私の3名。

出張のハシゴをしていた私は少し遅れ、しかも2回目にもかかわらず店の場所がわからずあらきさんに電話してしまいました。
地図があったにもかかわらずこの体たらく。何度か書いていますが、私は重度の方向音痴であり、二回や三回訪れた程度の道は全く覚えられないのです。

私にとって唯一のウィルコムユーザー「話し放題」なお友達、あらきさんによるナビゲートでなんとか合流に成功。

新宿にあるこのお店。ここ以上に種類多く臓物を食べることが出来るお店ってあるのかしらというほど色々なメニューがあります。
メニューのコンプリート目指し、片っ端から適当に(?)頼みまくる3人。でも大丈夫。このお店は一皿の量が少なく、その分量も少ないので色々食べるには適した店なのです。

写真は、金曜日の夜は2時間制限と言われ、ラストオーダー時にシェクまくさんが注文した謎の飲料、「ウーロ茶」なる「ソプトドリンク」です。

これは頼まねばなるまいと意気込んだシェクまくさん。

シェクまくさん 「『ウーロ茶』をください」
店員さん 「はい。『うーろんちゃ』ですね」
シェクまくさん 「……」

しばらくしてやってきた飲み物はシェクまくさんによれば「ウーロ茶」だったということですが、はたして?
見た感じは茶色っぽいお茶のような飲料でした。


土曜日が出勤日、さらに遠方出張、そしてその日は誕生日という、まあ単なるグチをたれてしまいました。
でも、お二人のおかげでその前日の金曜日を楽しく過ごすことができました。
ありがとう>あらきさん、シェクまくさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
羊会報告 はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる