はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS これで当分出張なしと思われる

<<   作成日時 : 2007/04/20 06:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ども。はらたまです。

ジンジ発令があってからまあドタバタしてまして、こりゃ連休もやばいなと。そんな今日この頃です。皆様いかがお過ごしでしょうか。

16日付で新職場へ行かせておいて19日までに年度方針出せってそりゃどうなのよと思われるところもあるのですが、きっと世の中皆そうなんでしょう。移動中の新幹線とか、色々方法はありますわ。え? 私物のPCでデータ持ち歩いちゃいけないって? どないせえちうねんと。

……失礼。少々興奮してしまいました。
さて出張です。今日は大阪です。
出張している暇なぞないわと言いたいところなんですけど今日の出張を最後に、当分出張は無さそうです。
嗚呼出張。移動が面倒だけれどもそんなに嫌いじゃなかった出張。東京出張なんて仕事して一眠りしてまた仕事して、本読んでまた寝て、おやつ食べてまた寝て、んでまだ名古屋かよ!(東京へ向かう上りの時ね) くらい時間があってそれはそれで色々できたのですが、あれももう当分ないのだと思うとちょっと寂しかったりします。

誰もが嫌がるモンスター退治に立候補したら時々は出張行けるかなあ(動機が…)。

帰りに何かお土産買って帰ろう。そうしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
羊会……とりあえず、この間できてよかったです(^^;;

新しい職場でも、がむばってください。
hiro
2007/04/20 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
これで当分出張なしと思われる はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる