はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家にサンタはやってきたか

<<   作成日時 : 2007/12/25 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
メリークリスマス。皆様お元気ですか。
昨晩はクリスマスイブ。

我が家には赤いサンタがやってきたのでしょうか?

昨年同様、
「悪い子してると黒サンタ呼ぶぞ」
「パソコンで黒サンタのメールアドレス調べたからな」
「今日は黒サンタが来る日じゃあ〜 ふっはっはっはっは〜(デーモン小暮風に)」
「黒サンタが内蔵持ってくるから明日はモツ鍋だな」
などなど黒サンタネタで娘Pを泣かせていた私です。へえ。

ただ、朝見てみますと写真にありますように、赤いサンタがやってきたようです。
娘Pと息子Oの枕もとには「くすぐりエルモ」、「くすぐりアーニー」が。
(あらきさんが持っていたから、というわけではないんですよ。はい。>あらきさん)

よくできた笑い袋と言ってしまえばアレですが、なかなかによくできたモノでありますな。これは。
くすぐりポイント(お腹、あご、足)のスイッチを押すと笑い転げてくれます。
昔あった「笑い袋」と大きく違うのは、彼らはジタバタと暴れてくれるということです。アーニーなんかは「シシシシッ」という彼独特の笑い声を交えながらヒーヒー笑ってくれます。
ひっくり返って笑い転げた後、自力で立ち上がるところも良く出来ていると思います。

今日帰宅したら娘Pと息子Oがエルモとアーニーの真似をして笑い転げていました(単純)。

しばらくは笑いの絶えない家庭になりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ、アーニーまで!!
入手困難なアイテムをよくゲトされました。

やるなぁ、赤サンタ!!
hiro
2007/12/26 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家にサンタはやってきたか はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる