はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS 「真剣勝負」について

<<   作成日時 : 2008/01/09 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

真剣勝負」について
いつかはやってくる自分の子供との勝負。
それがどのようなものであれ、しばらくの間は負けるわけにはいかないと考えていました。

ども。はらたまです。
まっささんが娘さんとオセロで真剣勝負。敗北を喫したとのこと。


んーっと実は既に私は娘に敗北しています。
トランプの「神経衰弱」にて。
私の苦手種目でしたが、一度だけ、負けてしまいましたよ。
6歳に負けんなよという話ですが……。

父親として、神経衰弱以外の勝負では絶対に負けないようにしようとあらためて誓った新年です。マル。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、お久しぶりです。

あ〜そういえば神経衰弱では私も負けたことがあったかも。
それほど悔しくなかったのであまり覚えてませんが、記憶力と雑念の有無の違いを感じたのものです。
まっさ
2008/01/09 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
「真剣勝負」について はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる