はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS お父さんのためのウインドウズ講座 ……開設されず

<<   作成日時 : 2008/01/12 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

広大なるwebの砂漠に混じった一粒の砂ことはらたまです。
皆様こんばんは。

昨日の続きといいますか、父からまた電話がかかってまいりました。

「お前のホームページ見たぞ。なんだかうまいことネタにされてるみたいだけど」
(そのとおりです)
「今日、パソコンに詳しい友達に色々見てもらって頑張ってみたんだけど、うまいこといかなくて、結局今回の話は断念することにしたよ」

えええええ?

どうも話を聞いてみると、セットアップ等色々作業する過程でどうもおかしいということになり、CD-ROMドライブが壊れていたことがわかったとのこと(前の持ち主さんはほとんどドライブを使っておらず、気がついていなかったようです)。
んで、今回の話は無しにしようということになったらしい、と。


ええとですねえ父上。

新しいの買ってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちに転がっているCD-ROMドライブがあるんですが(^^;;
hiro
2008/01/13 00:31
そういえばうちにも転がってたかも……。

でもまあいいじゃないですか、F通だし。ということで。
はらたま
2008/01/16 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
お父さんのためのウインドウズ講座 ……開設されず はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる