はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS N700系というのに乗ってみた

<<   作成日時 : 2008/03/17 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ども。いつものごとくご無沙汰しちゃってます、はらたまでございます。皆様ご機嫌いかがでございましょうか。
実に久しぶりなのですが、出張へ行って参りました。横浜へ日帰り出張です。

お土産はもちろん崎陽軒のシウマイなんでありますが、今回はシウマイのお話ではございません。
用事を終わらせた後、山口へ帰るべく新幹線の切符を購入するのですが、たまたま丁度良いタイミングののぞみがN700系だった訳ですね。
喜び勇んで乗ってみました。はい。


……まあ、何というか、特別感動はありませんな。
格好だけでいえば500系が好きでもありますし、内装も特別新しさを感じず。正直Railstarに乗り慣れてる身としては、700系との違いがわからな……

あ、違う。
座席横(壁際の席)にAC電源が。
これはうれしいですね。
さーて充電充電。



……今日は日帰り出張ということでアダプタ持ってきてないんだった。

ということで恩恵受けられず。

ん。いいんじゃないでしょうか、N700系。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
N700系というのに乗ってみた はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる