はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS 一回飲んで(食べて)みたかったような

<<   作成日時 : 2008/03/31 07:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
blog更新のやり方すら忘れそうだったはらたまです。
皆様こんにちは。

大丈夫。どうやら忘れていないようです。

blogの更新なんてものは、時間もそうかかるわけではなく大した作業ではないのです。
やはりここに向かうには時間ではなく気持ちの余裕というやつが必要なようです。
いや正直そういったものを失いつつありましたわ。

アイデアマラソン的に、一日一エントリを日課としてらっしゃる方などお見かけしますとついつい真似をしたくなるもんですが、なかなかまだまだ自分は修行が足りないようであります(アイデアマラソンも修行だと思うが……)。

さて、今回の画像ですが、先日(といってもまだ寒い頃だったのでずいぶん前)飲み会の帰りに歩いて帰る途中で発見したものです。
酔っぱらっていても本能でネタを求めるあたりまだまだ私も捨てたもんじゃないかなと思いましたが、実際に使わなきゃ意味ないだろとも思いますです。はい。

以前の私であれば迷わず一つ買って試食していたかも?
写真撮影時はお腹いっぱいであったこともあり、食べてはいません。


そして、この自動販売機がどこにあったか、もう記憶が曖昧です。<酔っぱらい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アイデアマラソンにつられてこんなコメントがつくのがうらやましい今日この頃。お誕生日おめでとうございます。

僕も秋葉原を散策するたびに、おでん缶だとか焼き鳥缶だとか萌え缶だとか、食してみやうかと思うのですが、ネタとはいえこれを路上で一人食すのもなかなかシュールな絵柄になってしまうので思いとどまっているのでした。

一緒に食べてくれる僕より背が小さくてネコ目でショートカットでベースが弾ける女の子を絶賛募集中です。
シェクまく
2008/03/31 12:24
お誕生日おめでとうございます。

先日、サーバの電源がいかれた時に、ケースを買いに、秋葉原に10ヶ月ぶりくらいに行ったら、メイドの生息地域が大幅に拡大していて、もはや、電気街ではなく、メイド街と名前を変えるべきだよなぁ、と思いました。

そんな町中で、おでん缶を食すなど、ワタシには不可能。ただただ、目的のケースを購入し、足早に街を立ち去ることしか、考えられませんでした。

でも、東急ハンズで見かけたラーメンの缶詰には今でも興味を持っています……購入する勇気がなかなか出ませんが(^^;;
hiro
2008/03/31 12:38
ありがとうございます。
しかし、お二方ならこれらも飲みそう(食べそう)だと思っていましたが(失礼)、やはりこれは行きませんか、そうですよねええ。
>お二方

面白いのでもう少し残しといてから、そのうち最初のコメントは削除しとこうかしらと思ってます。
本文と関係ない自動コメントなのがわかりますからねえ。
はらたま
2008/04/01 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
一回飲んで(食べて)みたかったような はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる