はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘が時を越えようとしている

<<   作成日時 : 2008/07/08 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

七夕でしたね。

我が家でもハンガーに吊るされた短冊がカーテンレールにかかっていました。
娘の仕業です。

なにかの裏紙を切り貼りして作られた飾りと短冊。
まだ文字を書くことができない弟トトの代わりに姉Pは「はやくトイレに行けますように」と書いてあげたようです。

娘はさらに両親の願い事も代筆。
父であるところの私の分は「皆が元気で暮らせますように」
母であるところのQの分は「Pとトトが良い子でいますように」 でした。
まあ、そんなところかな。

しかし娘P、自分の分はというと

「はやくたんじょうびがきますように」

と書いてありました。
これは新機軸。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘が時を越えようとしている はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる