はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS スウィートテンタイマー

<<   作成日時 : 2008/10/01 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

結婚してから10年が経ち、特に変わったことも無くこれまで同様の生活を送っていたと思っていたのですが、色々と必要なものが出てきそうです。

近々引越ししてやろうと野望を持っているのですが、その時に最低でもテレビは買い換えないといかんなということになっております。
結婚したときに買ったテレビ。こいつが時々画面を赤紫一色に染め上げ、私をびっくりさせるのです。
電源を入れなおすとまた映像を見ることができるようになるのですが、少しずつ赤紫一色になる頻度が高まっている感じ。

まあ、ぎりぎりまで頑張ってもらって引越ししてからテレビは買うとして、他に結婚したときに買った家電製品ってなにがあったろうかと考えてみました。

電子レンジ
冷蔵庫

確かこれら2つがスウィートテン。
掃除機や洗濯機、炊飯器などは途中で変わってますからまだですが、10年経ったらある程度覚悟をしておかなければならないかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スィートテン+ツーのまっさです。

我が家の電子レンジはスィートテンの頃からオーブン機能が不可になり、また各種便利なお料理機能も作動しなくなり、純粋な温め専用機になりました。
冷蔵庫は元気ですが、この夏にはエアコンが不調で、気が向いたときしか冷やしてくれなくなりました。
我が家も近々引っ越してやろうと企んでいたのですが、その話も先送りになってしまったので、買い換えのタイミングを見計らっておるところです。
まっさ
2008/10/02 12:50
各種便利なお料理機能というのがちょっと気になったりして。
いや、私も電子レンジは温め機能しか使えないのですが。
はらたま
2008/10/03 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
スウィートテンタイマー はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる