はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ製本サービスなんてのが始まるらしい

<<   作成日時 : 2008/12/04 05:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(12/2)機能強化のお知らせ(ブログ製本サービス、メール投稿時の常時テーマ設定)」について

webryblogが製本サービスを始めるらしいですよ。
なんか楽しそうですな。すごいレベルの自己満足です。

ただ、web上に自分の日記を晒す行為自体が自己満足以外の何物でも無いので、こういったサービスも結構うけるのではないでしょうか。blog書いてる人の多くは本になることを喜びそうだ、そう感じましたよ。

サービス内容を見てみると1冊の単価が結構安いように思いましたし。もちろん印刷や製本のレベルにもよるのでしょうけど。

私の日記は書き方もテーマもバラバラなんでとても本の姿にしようという気にはなれませんが、4kなんかもっと沢山書けてたら、1冊作っても面白いかな。あ。多分量が足りないな。ペラペラの本になりそう。

てなわけで久しぶりに4k読み返してしまいました。
自分で書いたはずなのに3年も経つとすっかり内容忘れてら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ製本サービスなんてのが始まるらしい はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる