はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS 父による絵

<<   作成日時 : 2009/01/01 13:38   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
どうも明けました。
皆様お元気ですか。
年末から色々な出来事があり、報告できそうなこともあるのですが、それは少し置いといて今年一発目はこの写真で。

大晦日から下関の実家に帰っておるのですが、これは「はらたまの父」による娘Pの絵(※)であります。

こいつを見ていて、自分の父親が描いた絵というのをちゃんと見た記憶がなかったことに気付きました。
何ともインパクトというか、奇妙な味わいのある絵です。

最初に息子トトがこれを持って歩いているのを見たときはトトの絵だと思っていたのですが、父に聞くとこれはPの絵だということです。



※似てません。念のため。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
父による絵 はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる