はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS 参号もうすぐ一ヶ月

<<   作成日時 : 2009/03/23 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日血を吐く夢を見てしまいまして、これは何かを暗示しているのかもと夢判断などの情報を軽くググってみたところ、

「あなたは何かの病気になっている可能性があります」

なんてのが出てきて、「もう知っとるわい」と思わず突っ込んでしまったはらたまです。皆様お元気ですか。
私はそこそこ元気です。

さて参号。退院後そこそこ順調にきております。
もうすぐ一ヶ月検診なので、体重がどれくらい増えたのか楽しみです。

上の二人と比べると、
・さすがに3人目だけに騒音には強そう(横で姉兄が騒いでいても動じない)
・上二人と同様、お風呂は大好き(洗われながら寝たりする)
・寝つきはあまり良くない (寝付きよい← トト>>>>参号>P →寝つき悪い)
・上二人と同様、良く飲む
・泣き声は控えめ

今のところこんな感じです。
顔もふっくらしてきてきましたよ。

おめでとうコメントいただいた方々に御礼も出来ずにエントリも遅くなってすみません。

※今更ですが、宝探しキャンペーンのため、今月はテンプレートをランダムにしておきます。
 見栄えが変わってますが、気にしないでくださいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
参号もうすぐ一ヶ月 はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる