はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張と食事

<<   作成日時 : 2009/04/27 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 久しぶりの出張です。
千葉方面にて至急の用件(後ろ向きな)があり、出張することになりました。
クローン病の診断を受けてから初めての出張。今日は移動日です。一泊二日です。

 これまでであれば東京方面へ前泊の出張が入るとなんとなくウキウキ、あの人とかあの人に連絡してみて麦酒会だとか羊の肉を食べる会だとかを企てたり、行きの新幹線ではプレミアムビールに合う食事やつまみを楽しみに、帰りの新幹線でもおやつなんか食べちゃったりして、すっかり遠足気分となっておりました(辛い仕事の現実から少し離れるためですよ。本当ですってば)。

しかし残念ながら今回は時間に少々余裕がなく、今この時刻にまだ新岩国なんてとこにいますからあの人やあの人に連絡するのは控えさせていただきました。まずこれが残念ですはい。

さらに困ったことに真面目に食事制限しておりますもんで、ロボビタンA、じゃなかったエレンタール粉末を鞄に詰め込んでの出発となっています。
到着は21時にはなるでしょうからエレンタールだけってのもなあということで、なんか私が食べてもいいものはないかと駅のKIOSKを覗いてみました。

んで、写真のようなものが見つかりました。

鮎寿司だそうです。
たぶん食べたことないです。
鯖の代わりに鮎が使われた寿司のような感じですね。
今のところ魚はOKだし、寿司ならば、と選んでみました。

さて味の方はどうでしょうかね。
そして明日の食事はどうなりますことやら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張と食事 はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる