はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS まあなんてことはない

<<   作成日時 : 2009/04/28 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
おはようございます。
出張二日目でございます。皆様お元気ですか。

食事とエレンタールで少々工夫というか、妥協が必要ですが当然のように普通に行動しています。だって5年前からずっとこんな感じでしたから。
私の場合、午前中早い時間帯は特に下痢がありますのでトイレの不安が一番です。今のところそこですね、注意点は。

半日分のエレンタールはホテルで作製済み。
サービスで冷蔵庫に入っていたミネラルウォーターで2包分作製。
ホテルは和食の朝食付きでした。
ごはんと卵焼き、鯖の粕漬け、味噌汁を食べることができました。和食万歳。
(納豆ともやしの和え物、肉団子とレンコンの煮物、漬物は食べませんでしたが)

本日のミッションは営業マンと待ち合わせ、お客様に会いに行きます。
待ち合わせ場所には30分以上前に着いてしまいました。さてトイレを確保しておかなければ。
ホテルのある駅から私鉄で数駅、担当営業マンとの待ち合わせ場所になっている駅前ロータリーが見える場所に――ありました。
マック発見。

これは丁度良いトイレが見つかったぞ。

「いらっしゃいませー」
「えーと、ホットティーください」
「はい、ホットティーはレモンにいたしますか、ミルクにいたしますか?」
「レモンで」
「はい、レモンで」
「以上で」
「ありがとうございます」

100円也。

Liptonのティーバッグとお湯とカップとトイレ使用権を100円で購入。

平日のベッドタウン駅前マックはお客さんも少なく、心置きなく窓際で待ち合わせ場所を眺めながら紅茶をすすりつつ、トイレの心配をせずにInterlinkでblogの原稿を書くことができます。
んで、本日のミッションに関する資料を最終確認。
お客様と直接会う用件なので関連情報はしっかり頭に入れておかなければ。

を? なんだか私ってば、ちゃんと仕事している風じゃない?

昼食はうどんやさんを見つけて、山かけうどんを食しました。

エレンタールを飲む暇がなかったので、帰りの新幹線でその分取り返します。はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まあなんてことはない はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる