はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越続報

<<   作成日時 : 2010/02/10 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

引越も無事終わりまして、今は新しい巣に毎日ホクホクしながら暮らしておりますはらたまです。
みなさんお元気ですか。

私は元気です、と言いたいところですがどうにも仕事の方がトラブル続きでなかなか落ち着けません。
家の中もまだまだダンボールが沢山残っている状態で、夢のスッキリライフにはまだ時間がかかりそうです。

そんな中ですが、忙しい最中にむりやりQを巻き込み買い物をいたしました。
本当は子どもたちのための椅子を探しに行っていたのですが何故か買ったのは私の椅子とパソコン。
Interlink絶命後、どうにかしなければということでQに相談してYマダ電機の激安デスクトップを思い切って購入したのであります。
いつかパソコン買ってやるとコツコツ貯めてきた小遣いにちょっと前借りを足しまして(また借金か)、どうにかこうにか購入にこぎつけたのでした。椅子はその分遠慮したという訳ではありませんがまあとりあえずは安いヤツで良かろうということにしています。本当はもっと座り心地の良い椅子も欲しいのですが、言い出したらキリがありませんし、買い物しまくりでお金もありませんので安いヤツから選んでいます。

ウォークインクロゼットの隅に設けられた私の書斎スペースは2980円の椅子とYマダ電機5年保証込65000円の安物デスクトップPCでほぼ路線が見えてきた感があります。
もう少し片付いたら画像を載せるかもしれません。

これでいただいたコメントにも返事が書けます。はあ。
(ここ最近コメントいただいていた方々、すみませんでした)

Interlinkはこれから時間をかけて再生への道を模索することにします。
こちらも進展があれば報告したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引越続報 はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる