はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS 参号、一歳になる

<<   作成日時 : 2010/02/28 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

26日は息子参号の誕生日でした。

ここのところ仕事の方がちょいと忙し目でして、さらにこんな日に限ってもう少しドタバタが追加されたため早めに帰るつもりが少し予定より遅くなってしまいました。

あたふたと夕食をとり、恒例となっている妻Q作成のケーキを皆で食べました。参号と私にも食べられるバナナケーキに、Pとトトも喜ぶようにイチゴバナナチョコレートが乗せられた構成。

皆ではぴばすでーとぅーゆーなんて歌って、ロウソク一本立てて、本人はポカーン、そんな幸せな時間を過ごしましたとさ。

 

つかまり立ちまでは早かった参号ですが、本人がハイハイとつかまり立ちで満足しているようで、しばらく自力で立ち上がったり歩いたりするつもりはなさそうです。

 

前髪が伸びてきて目にかかっているので、明日は初めての断髪式の予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
参号、一歳になる はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる