はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS ネイチャークラフト大会

<<   作成日時 : 2010/05/25 01:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、せっかく地引網イベントに参加する予定だったのに大雨に泣いたはらたまです。

週末は大人の方が楽しみにしていた感もある地引網イベントへの参加予定だったのですが、大雨により中止。
代わりに木切れをホットメルト接着剤でくっつけて何かを作ろうというネイチャークラフトをすることになりました。

こういうことをやらせると意外に上手いことこなす娘Pは可愛らしく「鳥」、「リス」を制作。

画像

画像


最近紙飛行機を折るなど手先が起用になってきた息子トトは「トラック」を制作(接着は私がフォロー)。
画像


子供たちの作品を手伝いながら私はこいつを制作。
画像


飽きるまでは玄関に飾られる予定となっております。
地引網は中止でしたが、おみやげに新鮮なアジ9匹、タイ1匹をもらって帰り、夕食は塩焼きとお刺身でした。
来年はしたいぞ地引網。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネイチャークラフト大会 はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる