はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにバレーボール

<<   作成日時 : 2010/06/07 02:27   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

会社でかき集められたメンバーでバレーボールをしてきました。

経験者が私を含めて2名のチームですから勝敗は本来二の次であるべきなんですが、やはり始めてしまうとムキになってしまうもので……。

 

経験者のもう一人は20代の、ちゃんと時々練習もやっている子なので問題はないのですがセッターがいないので試合として成立しないのもマズイということで私が急遽セッターに。

慢性的に貧血でもあり、普段の運動不足もありと不安要素だらけだったので一試合丸々出るつもりはなかったのですが、ついついというかやっぱりというか結局出ずっぱりになってしまいました。

試合は思ったよりも皆頑張り、負けはしたものの2セットとも僅差で終わりました。

 

体中がムチムチに痛いです。

久しぶりに楽しかったけど、もうこんなことそうそうできませんわ。

体育館には子供たちも連れていきました。彼らは差し入れのスポーツドリンクを飲み、チョロチョロ動きまわって遊び、賞品のジュースをもらいホクホク顔でした。

「すごく弱かったね」

「コラ、2セットとももうちょっとで勝てそうだったろ。ちゃんと試合観てないな」

「ぼくはみてたよ。ちゃんとかったよねー」

「だから負けたって今言ってるだろ。試合観てないだけじゃなくて話も聞いてないなコラ」

 

子供たちにとってはバレーボールはどうでも良かったようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにバレーボール はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる