はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちゃった

<<   作成日時 : 2010/12/31 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
先週のことなんですが、ええ、はい。やっちまいましたわ。

なかなか楽しい機械ですな。
これだけ流行ってると手を出したくなくなっちゃって知らん振りしていたんですが、X03HTのカメラがおかしくなったのをきっかけにしてなんとなく検討をして、やはりこいつにしようということにいたしました。

現在フリック入力の練習中。
文章書き用にポメラとかああいったものもほしかったりしていたので、その代わりにこいつで使えるbluetoothキーボードでも買ってみようかと思ってもいます。
動作軽快。指でスルスル滑らせるスクロールが気持ちいいです。

アプリはまだあまり入れていません。
有料アプリを普通に購入したら家計と小遣いがごっちゃになるというか、ややこしくなってQにおこられそうなので購入はiTunesMusicカードで行う事にしておりますよ>Q

元々はiPodと携帯電話がくっついたものであるはずなので、とりあえずQueenとMr.Bigのベスト盤を入れてみました。
かつてのiPodとの転送速度の違いにまた驚いています。早い早い。

壊したら大変な事になる(主に修理代とか)のでとにかく
大事に大事に行きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
色々と、おめでとうございます。

なぜ、「やっちゃった」という表現になるのかが謎です。
私も3Gを買った時に「「やっちゃいました。」と書いています(笑)
何処かに罪悪感があるのでしょうか…。
音っとっと
2011/01/02 22:52
おめでとうございます&初コメントありがとうございます。

罪悪感、どこかにあるような。
なんだか言い訳してしまうんですよね。やれ前機種が故障しただの、安かっただの。
これだけ流行っちゃうと買いたくなくなるというのは偽らざる本音なのですが、結局何かに負けました。
この敗北感が「やっちゃいました」になっているのでしょうか。
アプリをボチボチ物色しています。
Palmを始めた時の「サルのようにインストールしまくる状態」がまた来てしまうかも。
はらたま
2011/01/03 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっちゃった はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる