はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱出した

<<   作成日時 : 2011/02/09 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
お久しぶりの更新です。
皆様お元気でらっしゃいますでしょうか。
私は昨日から熱が出てしまいまして、インフルか? クローンか? と恐れておりました。

昨晩どんと39℃の熱が出たのですが、今朝には37.5℃まで下がりましたのでインフルでは無いだろうと勝手に思いつつ病院へ。
職場の規定で、インフルかどうかハッキリさせろ。インフルなら当分来るなというのがありますので、病院にて検査実施。
結果は陰性でしたがこの検査は発熱後24時間経過しないと結果が出ない事が多いそうなので、明日もう一度検査を受ける必要がありそうです。

クローンの再燃と言う可能性も頭をよぎりましたが、腹が痛いとかそういった症状が無いので大丈夫だろうと、そういう事になっております。

取り合えずしんどいので寝ておくか、と言う訳で天井付近の写真です。
頭痛などの症状が無いので助かってます。とにかくだるい、熱がある。それのみです。

皆様もご注意を。
さっき診察受けた時も、
「ああ、こんな感じで病院きたらもうインフルインフル」って言われましたし。
やはり流行っておるようですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱出した はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる