はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに出張です。

<<   作成日時 : 2011/02/21 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
実に久しぶりの出張。新幹線に乗っておりますよ。
もちろんN700系窓側の充電シート指定であります。

写真はiPhoneへの機種変更直後に購入したREUDOのbluetoothキーボード、横にあるのはエレンタールです。やっぱり私はこういうのが好きなんですな、本当に。いや、エレンタールの事では決してありません。折りたたみキーボードね。
----
bluetoothなんで、iPhoneはスタンドに立てかけるだけ、一度ペアリングしておけば次からはキーボードをパカっと開いて、何かキーを押すだけで認識します。
こういうものは買ったはいいけれど案外使わないものであったりするのですが、こいつの場合はパカッ 何かボタン 使用可能なので、机の上に置いといて、ちょっとしたメールなどでもパカッ。カチャカチャ〜で使える訳ですね。こんなんで長文メール送りつけられる妻Qもいい迷惑だと思われますけれども(メール出す相手がいなかった
……。)

そんなこんなでスピッツ聞きながらこの記事書いた後は、一眠りする事にいたします。

行ってきまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしも、今さらですが、ソバ屋にのりかえました。
タダトモですね(笑)

ただ、iPhoneじゃなくて、Galapagosですが(^^;;
hiro
2011/02/23 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに出張です。 はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる