はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS はらたま、40になる

<<   作成日時 : 2012/03/31 07:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はらたま はレベルがあがった!

すばやさ が 1 さがった!
たいりょく が 1 さがった!
きおくりょく が 2 さがった!
ずるがしこさ が 1あがった!
しりょく が 0.2 さがった!


「あきらめるきもち」がめばえた!
「さとす」 を おぼえた!
「へいきなふり」 をおぼえた!
「よづり」に はまりだした!
「あきらめたくないきもち」が めばえた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ようこそ、40'sへ!!(笑)
音っとっと
2012/03/31 09:59
お久しぶりです。読んでいてくださいましたか!>音っとっとさん

25くらいでしょうか、初めて人生を振り返ったのは。
その後30にして「俺ちょっとなまけてた。反省して頑張る」と決意し、それを3日で忘れ。
40にして「また怠けたまま10年が!」と過ぎ去った日々に愕然としているところであります。

そしてそれもそろそろ忘れる頃、と。
はらたま
2012/04/02 06:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
はらたま、40になる はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる