はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休を振り返る その2(徳山動物園にて)

<<   作成日時 : 2012/05/06 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
(前エントリからの続き)

シェミが面白かったのはクジャクの所。
やたらとクジャクの所で粘るシェミ。羽根を広げるまで待つつもりのようです。

はらたま「なあ、お願いしてみたら?」

シェミ「ひらいてほしいです!」

クジャク「……。」

はらたま「なあ、シェミが羽根を広げたら、クジャクも広げてくれるんじゃない?」

シェミ「 」

というわけでこの写真の様な事になってました。

ちなみに30分以上シェミは粘りましたが、クジャクは彼の前では羽根を開いて見せてはくれませんでした。
(ちょっと離れてまた戻ってきた時に開いてたのですが、シェミは間に合わず)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
赤ちゃん、次々と名前決定
徳山動物園で生まれたレッサーパンダの雌の双子とアミメキリンの雄の名前が決まった。すでに公開されており、来園者に愛嬌を振りまいている。 ...続きを見る
ローカルニュースの旅
2012/12/03 22:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休を振り返る その2(徳山動物園にて) はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる