はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS 単身生活順調です

<<   作成日時 : 2012/07/04 21:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

順調という言葉を使っていいものかというか、使いたくないというか。
単身赴任生活も軌道に乗り(これも使いたくないな)、ぼちぼちやっております。

いい加減ここの放置っぷりが酷過ぎると我ながら思いますが、やめてしまうにも惜しいと思ってもいますので時々はこうやって何かを書いておきたいと思います。

近況などから順番に、ですね。

一人暮らしですが、これはもう特に問題なく行われております。
外食やコンビニに頼ることなく食生活を送り、持病とも何とかつきあってやっております。

朝食と身支度を済ませ、自転車で颯爽と(?)通勤、仕事が終わったら自転車で時々スーパーなどに寄りながら帰宅、自炊で夕食を準備し風呂夕食。片付けしてテレビなど見たら眠くなってきて歯磨いて寝る、というすばらしくつまらない毎日を過ごしております。
ですがきっとここにさまざまな出来事を書き始めれば一見繰り返しの日常のようであっても中にはおかしな出来事があったりして、書いてみたら結構面白かったなどという発見があるに違いないと信じて少し書いてみようと。
そう思ったのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
単身生活順調です はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる