はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS トト7歳

<<   作成日時 : 2012/10/17 23:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


少々仕事が忙しかろうが、体調が今ひとつだろうが、書けないほどじゃないのです。実際のところ。
色々ありますので、まあぼちぼちやっていきます。
まずは、随分時間が経ってしまったのですがトトの誕生日のお話。

写真は恒例のQ手作りケーキです。
トトも7歳。
もう7歳か。もう小学生だもんなと思いつつ、家に帰ったときは相変わらず闘いの日々です。トトとシェミを同時に、時に入れ替わり立ち替わりで相手にしなくてはなりません。
息子たちにとって一番の娯楽は「たたかい」なのです。もうしばらくはこのしんどいけれども幸せな関係が続くのでしょう。
ケーキの飾り付けもウルトラマンです。まだまだ行けます。

あと何年くらいいけるかなあ。

ちなみにこれはレアチーズでした。
私は味見程度しか食べませんでしたが、美味しかった。
※ただし肝心のトトはあまり好みではなかった様子。妻Qは凹んでました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トト7歳 はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる