はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビー「じゃがライト」

<<   作成日時 : 2013/03/24 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
ヒュミラ導入以来体調は良く、脂質制限は私の中で緩めに、その代わりに繊維質にはこれまで以上に気をつけることにしております。詰まると入院ですからなー。
とは言え、脂質は関係ねえよというほどに油断する訳にもいきませんから、あからさまに脂質が高そうな揚げ物とかそういったものは口にしておりません。はい。

元々スナック菓子の類はあまり好きではないのですが、ポテトチップだけは例外でして、たまに食べたくなります。
ぽてかる以来、脂質の低いスナック菓子を店頭ではほとんど見かけなかったので仕方なく自分で作ったりしていたのですが、コンビニでそれっぽいのを見つけたので買ってみました。



カルビー「じゃがライト」です。
脂質は2.4g。これなら躊躇なく試すことができます。

「ぽてかる」よりも食感としてはチップスターなどに近い感じ。
一度練ってからポテトチップの形に成形し、熱処理したような?
結果、私の好みではありませんでした。選択肢としてそこにあるのはとても重要ですけどね。
チップスターがお好きな方は試してみるのもよいかも。手はベタベタしませえんし、あっさりしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます!
今日ははらたまさんのお誕生日だと、Googleカレンダーに教えられました。

Palm時代から脈々と引き継ぎ続けてきた連絡先とカレンダーのおかげさまですw

お誕生日おめでとうございます!
来る一年がはらたまさんとご家族にとって、実り多きものとなりますように!

娘の競泳の全国大会応援のため滞在中の越後より!
hiro
2013/03/31 06:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビー「じゃがライト」 はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる