はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS 散財サマーその1

<<   作成日時 : 2013/07/25 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今年の夏は散財だ!
ということで、妻Qと子供達が大阪襲来。週末はUSJでした。
ヘタレ揃いの我が家ですので(Pはとにかくなんでも怖い、トトは暗いの怖い、シェミは初めてのところはとりあえずビビる。Qもこわいの苦手)、USJのスリリングなアトラクション群はその多くが対象外となってしまうのですが、そこはそれ、それなりに楽しみました。
田舎育ちの我が子達は大阪でJRに乗るだけで充分に特別な体験をしていたような……。

娘Pも、もう6年生なので小学校最後の夏休みを楽しく過ごしてもらえたらと思ってます。
そういうわけで8月も散財予定が……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
散財サマーその1 はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる