はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日

<<   作成日時 : 2014/03/31 23:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


単身赴任
今日は単身赴任先から次の単身赴任先へと旅立つ日でした。
誕生日だったのだが……。

こんな日が誕生日だと、3月決算の会社で働く限りは常に年度末という事になりますから、まあこういうことも多かろうということで。

今日は赴任先のホテルで一泊。
明日、荷物を受け取る予定となっておりますよ。
新しい部屋が楽しみですわ……。

でも娘Pからはおめでとうとメールが来ましたよ。
娘とメールを交わすようになったんだなあと、何とも複雑な気分です。
勿論嬉しいことですが。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日 はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる