はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣り始める

<<   作成日時 : 2014/04/27 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

日記
単身赴任
4月から北上、日本海側まで来たのですが、まあどうにか一人で暮らし始めました。
車も来たので、週末はあちこちと動き回り釣りまで始める始末。
何故か荷物の中にコンパクトロッド1本と細々した道具一式があるんですよね。
んで、近隣の釣り場を探して車で15分くらいの場所をチョイス。
我ながら見事に27cmのソイを釣って帰り、刺身と味噌汁にしました。大変に美味でございました。

……こんなにうまく行く事はもう無いでしょうが。

大阪ではレンタルビデオで映画鑑賞とか、なんばやらの散策やらで休日を過ごしましたが、こちらではやはり釣りがメインになりそうな感じです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
釣りいいねぇ。料理の腕も上がったようでなにより。
ゆうこりん
2014/05/09 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣り始める はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる