はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省期間終わり

<<   作成日時 : 2014/08/17 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

日記
このままこのBlogも終わりそうだなというくらいの期間、放置を続けておりましたな。実質は終わっていたのかもしれませんが、やめるのはいつでもできますので、もうしばらく続けようと思っています。はい。

単身赴任も三年目。新たな赴任地への移動を挟んでしまったのでまだまだ続くよ単身赴任。
何か大事なものをジリジリ削られて行くような日々です。なので帰れる時には帰っておかないといけないのです。当然、盆休には帰るのです。
しかし、今年は曜日の関係やらもあり5日間の帰省でした。これからまた赴任地へ向かいます。

そして新幹線は自由席なのです。登りで徳山乗車ですから、なんとか座ることはできるかと、この様に待っておるのです。
明日からはまた仕事です。とりあえず新幹線で座る席が残っています様に。

盆休中の出来事で書けそうなことは後ほど書いていくつもりです。うんそうしよう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰省期間終わり はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる