はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新方法を

<<   作成日時 : 2016/10/04 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


??日記
忘れますわなさすがに。
2年放置。

その後、体調は行きつ戻りつしながらも概ね良い状態をキープ。
今年の夏の庭ゴーヤもグリーンカーテンと呼べるレベルには育たず。

4月からまた大阪に。
単身赴任も5年目。。

このまま放置で消してしまうのは勿体ないかなと今更ながらに思い出し、ちょいと書いてみることにしました。

まずはこれで終わらないようにするところからですかね……。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そりゃあ忘れますよね。
僕も忘れました。忘れたまま4年半らしいです。

見習って日記書こうかしら・・・。
しぇくまく
2016/11/15 17:15
うわあああああ。
ご無沙汰しておりまする。
コメントいただけただけで、これ書いた甲斐があったというもの。
嬉しい限りです。
書きましょう書きましょう。
私もこのまま終わるのが勿体なくなりましたよ。
はらたま
2016/11/15 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新方法を はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる