はらたまhome弐番館

アクセスカウンタ

zoom RSS あけまして

<<   作成日時 : 2017/01/08 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもあけまして。

今年のお仕事もじんわり始まりましたが、いきなりまた三連休。
週末引きこもりもいい加減にしておきたいところで、ちょいと出かけることにいたしました。

ふとみかけた、ファミコンミニの抽選販売の案内。
外は寒く、小雨まじり。
これはチャンスなのでは?

テレビゲームとか、「なんかちっちゃい機械」などに目がない私の事、まして入手困難とくれば丁度良いネタにしかなりません。
クジ運皆無な私でも、小雨が味方すれば!

んで、やってきましたビックカメラ。
開店前の裏口というか、商品搬入口っぽいシャッターの前でひっそりとそれは行われておりました。行列とかあるかなと心配したのですが、あくまで抽選券か何かを貰うだけのようで、それはありませんでした。
小雨の中、寒そうに店員さんが案内してました。お疲れ様です。

んで、ホッチキスで手首に「恥ずかしいリストバンド(抽選番号つき)」を装着。
1人一枚の原則を守って貰うためなのでしょう。
抽選結果発表は11時。
近隣のコーヒーショップにて、じんわり結果を待ちたいと思います。

なんか2017年、これに始まりそうな予感がします(クジ運皆無)。

リストバンドは恥ずかしいのでシャツの中にそうっと収めました。はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけまして はらたまhome弐番館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる